FAQ

戻る
タイトル

マザーセラピーの費用に負担を感じる方

作成者 マザーセラピー(ip:)

作成日 2020-11-27

閲覧数 84

評点 0点  

おすすめ いいね

内容



<マザーセラピーの費用>




330,000(一人当たり、税込み)





 

マザーセラピーの費用に負担を感じる方がいるかも知れません。



 

マザーセラピーには、子どもの心理治療法、子どもの養育法、母親のヒーリング法などがすべて含まれています。


そのために母親がヒーリングされ、子どもに対する正しい養育法を身につけ、


子どもの心理問題を予防して、心理問題がある子どもは直接治療ができるようにしています。



 



特に子どもの心理治療のために、相談所、小児科、心療内科、関連する機関や団体の治療に必要な費用に比べれば


それほど高額な費用でもありません。



 



またいくら費用が高くても、子どもの心理治療さえ可能ならマザーセラピーの費用はとても低額だと話される方もたくさんいます。



 



つまり、費用に対して負担を感じる母親の場合は、


子どもの心理問題による苦痛と困難をあまり理解していなかったり、


すでに治療のために多額の費用を費やした方たちです。



 



マザーセラピーは従来の方法とは一線を画すものです。



 



マザーセラピーは当社で独自で開発した世界初の子ども心理治療技法です。



 



                 

また今までに誰も想像していなかった「母親がわが子の心理問題を直接治療できる専門家になれる子ども治療技法」として


子ども心理治療における革命的な治療方法なのです。




添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP